ネフローゼ症候群 経過記録

46歳男。他の皆さんの参考になればと思い経過を記します。

9月2日

ここに居ると実感は出来ないが、連日の猛暑もほんの少し落ち着いた様子。

プレドニンも35mg7錠に減った。
退院可能な規定の6錠までもう少し。

直前の採血採尿検査次第ではあるが、一応10日後には退院予定が決まっている。

先の見えない入院当初から数えて40日あまり。やっとここまで来たといった感じ。

足の浮腫みがとれて、すっきりと細い足に生まれ変わった。
同時に筋肉も無くなって、かなりひ弱な外観になってしまった。
体重はまだ少しずつではあるが、減少が続いている。



退院予定が決まってから、帰宅後の食事や趣味のオーディオ、楽器のことばかり考えている。

ここ最近はAmazonやヤフオクで連夜のクリック。
届いた品物で自宅のオーディオルーム(と呼んでいるちっちゃな道楽部屋)がすごいことになっていると、嫁に半ば怒り調子で訴えられた(^◇^;)

市場で急激な盛り上がりを見せているハイレゾ音源やPCオーディオ、ネットワークオーディオに興味がわき、手習い用の書籍雑誌類や、帰宅後に素早く実行に移すための機器類等々をポチッとしているうちに確かにかなりの散財をしてしまっている様子…(;^_^A
とはいえオーディオルームの模様替えなど妄想はさらに大きく膨らむばかり。